学畜日本一周自転車の旅

夏休みと春休みに日常を飛び出し日本一周をしている奴のブログ

出発までの小出し その1



前回の記事を読んでいただきありがとうございます。


いいねが入れられていて驚きました。Twitterではいいねあんまり入らんのにww


さて、次の日本一周自転車の旅まで残り31日となりました。
ここで、スタートしてから今までの旅の経過を、写真とともに書いていきます。
今回はスタートから函館まで



2014年8月25日



スタート地(サンデー八戸沼館店)にてママチャリを購入。
これからこの自転車と旅を共にすることになる。それと同時に、たくさんの人から、なぜマウンテンバイクを買わなかったのかというツッコミも受けることになる。


この日は積荷の荷崩れと戦いながら大間へ向かった。


2014年8月26日



16時間こぎ続けて大間崎(本州最北端)に到着
もちろん途中睡眠とりましたよ?w


スタートから大間まであまりにも飛んでいますが、八戸小樽間の写真のファイルを間違って上書きしてしまったため、写真があまり残ってないんですw
残っている写真も復元できたものだけです。


フェリーへ函館に向かってからの・・・


五稜郭と函館の夕日!
五稜郭タワーからとりました。この写真がよみがえってホント良かった。


夕食、1100円
アメ横の海鮮丼屋よりはるかにうまい




次の小出しでは函館から倶知安までの経過を書きます。





にほんブログ村